初めて! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

人生でおそらく初めて、点滴をうけました!

今日はカフェで働いている途中から段々具合が悪くなってしまって、カフェのみんなが休ませてくれたので(みんな本当にありがとう(;△;))そのまま病院へ。

いつもは風邪で病院には行かないのですが、なにしろ今度の土日曜は、すごく楽しみにしているキャナルシティでのライブ!
ここで長引かせる訳にはいきません(><)

体は熱いけど、大した熱はまだ出てないだろうと思っていたら、8度の熱があり、すぐさま点滴をする事に。。。。

産まれて初めての「テンテキ」に、心は不安でショボショボに。
看護婦さんが、最初に3本もの注射をしてくれたのですが、なかなか痛みもなく、

「なんだ!!もっと痛いのかと思ってました♪」

と伝えると、ニヤリとしながら

「いえ、本番のはもっっとふっっとい針ですよ。」

と言われ、

「やるなら、どうぞ思いっきりやってください」

と、マゾな自分になってしまいました。笑

そのせいか、点滴の太い針が刺さった時は、

。。。い、いた気持い。。。

と、変な快感を覚えてしまいました。
私、注射、好きかも!笑

あの、すうっとした感じが、効いてるって感じ!

これはベッドに横になりながら撮った点滴の写真 笑
aspx


1時間も横にならなきゃいけなかったので、寝ようかなと思いましたが、とにかくトイレに行きたくて、もう別の意味で冷や汗ものの1時間でした。
本気でナースコールを押しかかりました。

これで早く治りますように!!
キャナルでのライブ、本当に楽しみなんだもの!!!!!