Voice LIVE | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

ライブ二日目は、私が先生をさせていただいている音楽塾ボイスのライブ。

久しぶりのライブハウスでのライブだったなあ!

ボイスは、絢香ちゃんやYUIちゃんがいる事でも知られているみたいで、次を狙う若きアーティストがたくさん!

今日はそんな塾生のみんなの発表会ライブでした。

私は一番最後に歌わせていただきましたが、昨日のライブで更に枯れてしまった声の状態はギリギリだったものの、昨日今日と、とっても楽しかった!(*^▽^*)

課題もシリアスに見えつつ、でも本番は音で本気で遊ぶというハイレベルな「遊び」をみんなでする。
これはピタッて合った時なんか楽しすぎてニヤニヤしちゃう!!

イヒヒー!

二日間ともきて下さった方や、お久しぶりだった方まで、見に来て下さったみなさん本当にありがとうございました! (^▽^)

昨日はピンクオレンジだったけど、今日は白のお花を髪に。
28e973f4.jpg

写真を今日は撮り忘れたー!(>_<)