ふぃ~~~♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

DSC01415

紅くなった紅葉も好きだけど、
この明るい黄緑色の時も
大好き 

気持ちいい~~~ 

そうそう
ストリートライブを計画してるんですが、
熊本のパルコでのライブが決まりそうです
(日程は6月か7月で、まだ未定ですが

この企画は
ストリートでのライブだけでなく
楽器屋さんやお店の中でもライブをしていく予定 

宮崎や熊本、
鹿児島などにも行く企画が立ち上がってるので 
音楽で九州をまわれるのがとっても楽しみ!

熊本
大好きな県の一つで、
ドライブや温泉なんかでよく行くけど
ライブとしては初めて!

どんな感じなんだろう!!

熊本は今夕佳ちゃんがいるのかな。。。(*゚▽゚*)
それにみなみちゃんの生まれ育ったところよね


県外に出た時は、
お昼間は店内等でライブして、
夜はそれぞれの街でストリートもしたいな 

6月からライブが増えてきそうな予感(*´∇`*)