Mellow Drivin' vol.4 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は、久しぶりの大雪でしたね ラジオに向かいながら、あまりの大雪についテンションがあがってしまいました(´∀`*) 09-01-24_17-28
09-01-24_17-36

みなさんはどんな風にこの雪を楽しまれたのでしょうか

さて、今週のラジオ、Mellow Drivin'のテーマは
「Drivin' in the Rain」

まずオンエアした曲たちは。。。

1."I Wish You Love" - Ann Sally<BGM>
2."蘇州夜曲" - Ann Sally
3."Keep It Loose,Keep It Tight" - Amos Lee<BGM>
4."Raincoat" - Kelly Sweet
5."BEYOND THE REEF" - 小野リサ<BGM>
6."Love Will Keep Us Alive" - The Eagles
7."A Case Of You" - Jane Monheit
8."雨" - Rieco

そして、そんな雨のドライブシーンに似合う今回のドライブコースに選んだのが、大分。
大分はなぜか私の中で雨がぴったりな、まち。
そしてそんな大分にとてもよく似合うのが、Ann Sallyの曲たちなんです。
大分でも特に宇佐神宮が大好き。
とっても広い神社なんですが、なんだかとっても落ち着くので、雨の日に傘を差しながら、ゆっくりお散歩、なんていうのもよさそう。

遊びに来てくださったみなさんの写真をスタジオ内から
みなさん寒い中本当にありがとうございました(´;ω;`)
09-01-24_18-261

09-01-24_18-17



さて、次回のテーマは。。
「Sunsihe Drivin'」

今回とはうって変わって、ピカピカ太陽の日差しの中のドライブへ

みなさまからのメールも楽しみにしてます!(ケータイからも送れます
ゼヒゼヒお待ちしております~~!

FREE WAVE 天神FM 77,7

【日時】1月~3月までの毎週土曜夜6時~6時30分
大体公開生放送でお送りいたしますので、スタジオに是非遊びにきて下さいネ

【放送エリア】福岡市及び近郊市町村 / 有線放送USEN440 ( チャンネルC-37)

【メール】私たちへの応援メッセージなどもゼヒゼヒお待ちしております
 FAX:092-734-5565 e-mail : sat@freewave777.com