Mellow Drivin' vol.1 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日から始まりました、私とメンバーのベンジャミンちゃんでお送りいたします天神FMさんでのラジオ番組、
「理映子とベンジャミンのMellow Drivin'」
 
初めてのDJを務めさせていただいたのですが、30分、なんだか顔がポッポ(*´Д`*)なりながら、あっという間でありました。

スタジオまで遊びに来て下さったみなさんメールを下さったみなさん本当にありがとうございました(*゚▽゚*)
IMGP0011-4

SBSH0311
この番組では番組自体を様々なドライブシーンに見立てて、素敵なドライブをMellowに彩る音楽やアーティストをどんどん紹介していこうというものです
記念すべき第一回目、今回のドライブのテーマは。。。
「晴れた日の海沿いのDrivin'」

まず今日番組でオンエアした、今日のテーマにピッタリな曲をご紹介いたします

1."Oxgen"-Colbie Caillat(intro)
2."SKYLARK"-LOVISA(BGM)
3."Midnight Bottle"-Colbie Caillat
4."Cup Of Joe"-Daniel Ho(BGM)
5."Orange Blue Sky"-Justin Young
6."Off To Work"-Daniel Ho
7."You Got Me"-Tristan Prettyman(BGM)
8."Hopecy Rayle"-Rieco

というナンバーでお送りいたしました


BGMはおしゃべり中に流してたもので、何も書いていないのがご紹介してお送りしましたナンバーです。
さて、番組ではその日のテーマにぴったりな、実際に福岡から手軽に行けるオススメのドライブコースも紹介しております。

今回は「晴れた日の海沿いのドライブコース」という事で、ご紹介したのがこちら。

「芥屋の二見ヶ浦霊園」
霊園ですが。。笑 蒼い芝生が広がり、海を一望できる最高のロケーションです。フリスビーなんかもできちゃう広さ。意外と知られていないみたいで、人も少なくのんびりできるのでオススメです。夜は満天の星が広がります

志摩シーサイドカントリークラブから野北海水浴場に抜ける細い山道。県道54号線。その山越えの道の途中から見下ろす海は、福岡にいるのを忘れてしまうほど高~~い所から見下ろす海はまるで絹のようです。私が芥屋に行く時は必ず行く秘密にしておきたい超オススメスポットです。

さてさて、以前よりブログで触れていた毎週のコーナーとは。。
全プロデュース、ベンジャミンによる「オーラの泉」ならぬ「オナラの泉」。
毎週視聴者の皆様から送られてくるオ◯ラから、スピリチュアルなメッセージを読み取り、それをお伝えするという、なんともひどいコーナーです。
これは聞いてみないとこの最悪ぶりは伝わりません。
あの警固公園にオ◯ラの音が響き渡るのです。
最悪です。
是非すっかり黄色くなったスタジオへ遊びに来て下さいネ(*゚∀゚)。。。

さて、来週のテーマは
「Midnight Drivin'」
夜の大人なドライブシーンをご一緒に。
来週は収録ラジオになりますので、スタジオには私たちがおりませんが、是非、聞いてみて下さいね



"Mellow Drivin' with Rieco&Benjamin"
【場所】FREEWAVE天神FM サテライトスタジオ
【日時】毎週土曜日 18:00~18:30
【応援FAX】092-734-5565
【e-mail】sat@freewave777.com



それではまた来週~~