背景 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

f6e50f84.jpgもつ鍋食べながら、友達と色んなハナシ。

やっぱりガールズが盛り上がるのは恋のオハナシ。

そうねえ、忘れられないヒトや、強烈なインパクトだったヒト、もう一生モノだった!ってヒトっているいる…


でもふとした瞬間、

おや?乗り越えてる

って感じる時がきて、一番遠くの自分の前にいたヒトが、その瞬間自分の後ろにいたりして、嬉しいやら寂しいやら。


最近、色んなところでその感覚を受ける。音楽、感情、自分の在り方。

昔は自分がとても憧れていたものやヒト、場所へ久しぶりに訪れてみたらもうとても自分の後ろにあって、もう二度と戻れない充実感と、空虚感。


怖いものみたさ、痛いものを蒸し返したいマゾ的な感情が沸き上がるけど、今の私には全部必要ないもの。


サヨナラ~~~


だから、今を走り抜けた後の充実感と空虚感を、早く味わってみたい。



その時はもっと更に大きくて自由な自分になれてるハズだもの!