ミュージックシティ天神 IN キャナルシティ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はミュージックシティTENJINのイベントで、キャナルシティでの初ライブでありました!

キャナルシティでライブしたいなあとずいぶん前から切望していたけれどなかなか機会に恵まれず、だから今回決まったときには本当に楽しみでした!!!

今回の出演が決まってから、働いているカフェのスタッフのみんながとっても応援してくれて、看板を作ってくれたり(店長のチーたんちゃん作)
20080917


チラシを作ってくれたり(マイちゃん作)
aspx


aspx


本当にみんなの温かい気持ちにプッシュ!されて、とても、よ~~~~~~おおおしっ!!!!!と思いました。
みんな本当にありがとう!!
最初にお礼のコメントからごめんなさい(><)

そして、いよいよ本番!
今日は雨が降っていて、キャナルは屋外なのですごく不安でしたが、無事始められました!

ライブ前に、お客さんのみなさんにチラシを配りにいくと、久しぶりにお会いできた方や、初めての方、いつも応援しに来て下さる方、カフェのお客さん、スタッフのみんなが笑顔でいて下さって、始まる前から、なんて素敵な夜なんだろう!と本当に幸せでした。

ライブが始まると、たくさんの方が見て下さり、不思議と緊張はまったくなく、本当に心底、楽しかった!!!!
もう、本当にニヤニヤにてしまって(一つ夢が叶ったんだもの!)、それと同時に、聞いて下さってるみなさんの笑顔を見ていたら、少しツーンときて、色んな想いを感じました。

今日のメンバーは、
ベース ベンジャミン
カホン 藤井まさゆき

カホンの藤井さんは東京からわざわざ来て下さり、ライブが終わるとすぐ帰らないといけないというハードスケジュールの中、このライブに一緒に出てくれました!

ベンジャミンちゃんのコーラスも評判がよく 笑、よかったよかった!!

ライブ中、メンバーのみんなを見て、グフフ!!!って笑ってしまいました。
すごく幸せだったから!

今日の全ては、お客さんのみなさんです。
歌いながら見渡すと、もう本当に素敵なお客さんのみなさんで、こっちからビデオを撮っておきたかったです。
みなさんのパワーを感じました。

その時の写真は、また揃ったらアップいたしますね♪
ということで、写真お待ちしております!笑

とても綺麗なお花を下さったみなさん、本当にありがとうございました。
ぬいぐるみや、カード、プレゼントまで、本当に感謝感激です。

これは、私の誕生日がもうすぐだという事で、カフェのみんなが作ってくれた垂れ幕。笑
aspx


いただいたお花達と。
aspx


なんだか長くなってきましたが、今日の曲目。

1 雨
2 Love is all I need
3 joy
4 Vanilla sky

でした。

本当に見に来て下さったみなさん、通りがかりで足をとめて聞いて下さったみなさん、素敵な時間をありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)