ザ・ルイガンズと… | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

一番のお気に入りスポット、海の中道ホテル、ザ・ルイガンズにまたきちゃいました。

1週間に一度はきてる!(笑)

だってね、本当に素敵なとこなんですよ\(´▽`)/

そこに流れてる空気とかね、音楽とかね、景色とか、そして何よりそこに初めて行った時に出会ったバーのお姉ちゃんがものすごーく素敵な方で、もうそばに行くと癒される~~\(´▽`)/
マイナスイオン~

そのお姉ちゃんに会うのが毎回楽しみなのです。
もう、ワンセットです。

ルイガンズとお姉ちゃん。

そのお姉ちゃんとたくさん話してると、夏にライブをそこのプールサイドでさせていただけるかも!!
オ~ジーザスクライシス!
めっちゃくちゃシャレ~たとこなんです!
しゃれとんしゃーとです!そんなシャレにシャレたとこでライブなんぞできたものなら!!
幸せすぎて泳げもしないプールに飛び込みます。
ピアノごと。

がむばります。
夏はそこにむけて。
腕をあげます。
シャレ~たごと弾けるように。

つづく…