アコ唄ライブ♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

ウフフ
久しぶりすぎて何を書いていいのかわからない感じ(・∀・)。。。。

久しぶりになんだか体の力を出し切った感じで、毎日DAYDREAMを見ている様(・∀・)笑

まずこの前のアコ唄にお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

帰りにお越し頂いたみなさんの人数を聞いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
そんなに遊びに来て頂けたなんて 
帰りにみなさんとお話しましたが、ご挨拶できないままの方もいらっしゃったかと思います 
本当にありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

あの日のライブの模様を、はなさんとたかさんの写真からご紹介(はなさん、たかさんありがとうございます

今回のメンバーは。。

Bass&Chorus:Benjamin
web-1

Drums:パンテーン中嶋
web-5

Guitar:Norman(Yusuke Noguchi)
web-2

Vocal&Piano:Rieco
29101526_831484711


そして、スペシャルゲスト笑、
Drums:HARUKA
web-3

ハルカちゃんは、私の妹であります。
彼女はもともとドラムを叩いてて、久しぶりの共演でした
まずおかしいのが、
妹の衣装代¥20,000
私の衣装代¥3,990
妹:「いや~ごめんね、高くて。アタシ、アパレル関係だからさ。」
29101526_1724003621

妹:「それZARAのセール品~あ~ムリムリムリ。」
web-4

格差姉妹です。
私はハダシ、妹の靴はこれまた2万ぐらいします。
「スペシャル」ゲストです。

そして今回はギターのNew Memberにノーマンをお迎えしてのライブとなりました
ギターサウンドが大好きな私。
やっぱりまた違うわね~~ギターの音が入ると

さて、今回のテーマは「抜ける」という事で、一曲目から今までと全然違う入り方でやってみました。
ピアノも立って弾いたりして。
29101526_435309081
29101526_423530938

セットリストは。。
1  Sunshine&Summer time
2  Not Enough To Stay
3  雨
4  A Case Of You
5  Love Is All I Need 
6  Magic
7  Whenever I Pray
8  Vanilla Sky

という感じ。

web
29101526_1252582025
29101526_928225795
29101526_1075176946
29101526_2914147868
29101526_3006252793
29101526_4019776208
29101526_3978980605
29101526_4290868687

29101526_155542785
29101526_2179623736
29101526_588481321

29101526_2348185082

29101526_2988733694
29101526_71928612

ドラムやカホンや、アコースティックバージョン、バンドバージョン、色々な内容を一時間にギュッと詰めてお送りいたしました。
これからは、CDでは楽しめない、ライブならではのライブをお送りしていくのが楽しみです。

そんなアコ唄、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当に一日ありがとうございました。
さあ次です 

最後に。。
ジャーン 
29101526_2540559126
向かうとこ敵ナシ、といった感じでしょうか。
まさしく、

ジャーン
 
という効果音がピッタリなこの写真。

みなさんにも明るい未来が待っています様に (※この写真を待受にすると、運勢がアップ

ジャーン 
29101526_2540559126