誕生日の旅 ナンバー1 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

ちょっと前に、大の仲良しEmy(エミー)と、私たち二人のお誕生日祝いにハーモニーランドに行ってきました♪
Emyはとっっても天然な、最高におかしなコです 笑
一緒にいると、意味も無く笑えてきます。
そんなEmyと、久しぶりに遠出。
Emyが運転してくれるということでしたが、いつもあんなにほわほわしてるのに、運転なんて大丈夫?!!と心配して待ってると、来ました。THE Emy号。
Emyは背がちっちゃいので、運転席がかなり前に来ていて、肩を盛り上がらせながら口をパクパクさせて両手でぐわしっ!とハンドルを握る姿を見て、なるほど、今日の流れが見えてきました。
恐る恐る乗り込むと、目の前にこんなものが。
aspx


これ、何?
Emyは得意気に
「お守りの呪文が書いてあるの。」
と話してくれましたが、お守りの呪文、ビニール袋に入れてセロハンテープで貼られてます。
効き目がなさそうです。
呪文の下の、「おてもと」や「50円割引券」も、更にうさん臭さを引き出してます。

そんな私の不安をよそに、隣でEmy、
ルンッ♪
aspx


楽しそうです。

しかし、私たちの後ろは大渋滞。
車線変更も私が後ろをチェックしながら、
「今よ!」
が合図です。

そんなこんなで、旅が始まりました。
aspx


高速に乗る瞬間って、大好き!
始まるわ!!っていう感じで、ワクワク!

という高揚感もつかの間、Emyったらもんのすごく飛ばします。
足の先が、キュウッとグーを握りながら、背中にじんわり汗が吹き出してきました。
しかし本人は気付いておらず、
ルンッ♪
aspx



愛すべきキャラクターです。

途中、基山のインターでお昼ご飯。
いっただっきま~~す♪
aspx


aspx