ミッキーマウス | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

タイプのヒトや、気になるヒトの前に行くと、極端にダメダメなヤツになるワタシ…(゜▽゜)


さっきまで大きな声と笑顔で
「いらっしゃいませ~!」
って接客してたのに、そのヒトが入ってきた途端、身長が15センチぐらいになって、蚊のなくような声になり、ミッキーマウスのような薄ら笑いになって、もう最悪な程ダサくてキモいワタシ。(笑)


お釣りを渡す時も、相手が眩しすぎて顔が見れずに、ただただ変態チックなミッキーマウス笑い。

ぜったい、キモイ。


きっともう、コナイ。



サヨナラ私のプリンスジョニー。



大好きな夏がくるなあ…