雨上がり | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日も突然の大雨。

こういう突然のドシャ降りは、まるで何故か台風にちょっと胸が高鳴る感じとすごく似たものを感じる。

いきなり非日常的な世界に変わる瞬間。

ヒートアップした街が、雨があがると、すべてがクリアになってた。

空の色。
ビルに映る夕日の色。
雲。

ちょっと落ち着いた街の上には、天使がたくさんいそうだった。

この頃、この人生がとても幸せ。

宇宙にたくさん触れてるんだもの。

地球をいっぱい呼吸してるんだもの!

緑や青や水、風、太陽、夜に感じる宇宙。

この一つ一つに触れてる時、私の人生、完璧!って思う。

これが私の地球にいる全てかも、なんて大袈裟に感じたりする。

もっと、色んな地球や宇宙を見てみたい。

そこに住む生物と交流してみたい。

同じものを共有したい。

そして何かが生まれたら、それが最高の人生だわ!