チーキー | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

cb8ee7c7
私は完全なメイクフリーク。
ファンデーションもぬらないくせに、コスメが大大大好き!! コスメが売ってある所に行くと、もうテンションが一気にアップ! とくに私はチーク命。(ほっぺにつける頬紅) チークだけは、どんなものより大事!!! すっぴんで、一つなにかしてから外に出るとしたらチーク! 眉毛もマスカラもいらない、チークさえあれば。 家で誰にも会わない時も、こっそりチークだけはなぜかぬる。 お母さんに笑われるけど、いいのよ。気にしないわ。 チークをじっっと眺めてると、最高に幸せな気分になる。 いつもみんなに 『ほっぺ赤すぎよ』 って言われるけど、薄いと私の幸せも薄くなる気がして、今日もせっせとぬりたくる。(笑) 家にあるチークの数を数えてみる… 11個!! ごめんなさい!女の子のハナシで(>_<) 愛してるわ! ※写真はホープシーちゃんとメイクポーチ