ラブ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

しばらく曲を作る期間があくと、発想が自由になって、全く違うところからメロディが生まれてきたりして、ある意味私っぽくないものが出てくるのが楽しい!

全然違うもの同士が、同じものを目指した時に交わる音。
とっても意外で、でも、ああ、やっぱり!っていう感じでとってもワクワクさせてくれる!

素敵!!


コーヒーが似合ったり、海が似合ったり、雨が似合う、ドライブを心地よくさせちゃう、そんな日常にピタッとくっついた音を出していけたらなあ。

私がいつも聞くのはそんな音楽ばかり。

新しい曲は、なんだかかわゆい曲ができた。

『ラブ』な曲。

なんかちょっとワクワクしだして、朝のでかける準備してる時に聞きたいような曲。

早く完成させて、ライブでしたいなあ(*^▽^*)