BLUE | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

久~~~~~~~しぶりの丸一日休み!!!!!

やった!やった!

おもいっきり自然に飛び込みにいくぞー!

今日は気持ちい~天気。
気分はすっかりアイランド♪

最高の音楽を車に詰め込んで、ドライブに出発~~♪

もう本当にウキウキ嬉しくて、早く海が見たくて、行きの車の中でテンションが一気に駆けあがって踊りまくり!(笑)

気分よく踊っていると、隣の車のおじちゃんと目が合ったので、笑顔でご挨拶。(^▽^)/゛
おじちゃんも笑顔で返してくれて、ハア~~~なんて素敵な休日♪

ルッタラッタ歌えや踊れやしてる内に、とっても素敵な所にたどり着いた!

青い海に蒼い芝生、碧い空、大好きな「あお」尽くし!

芝生を踊り駆け巡って、久しぶりの自然の空気をいっぱいカラダに吸い込んでいきました。

3106c218.jpg
f3e003cf.jpg


ハイ!

cefe12e5.jpg


♪口笛はなっぜ~~♪

81461b38.jpg


そら!そら!そら!!

807b7acb.jpg



素敵な所ね~~

c1646f62.jpg





草の上に寝転がって、空を眺める。

耳を澄まして、鳥の歌に胸が深呼吸。

最高ね!

つづく