ムニャむにゃ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はお友達エミーの結婚式の為に作った曲をレコーディング。
 
久しぶりに全部日本語の歌詞。

難しい。。。

なんか発音がちょっとヘン!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
日本語って、難しい!!

英語と違ってアクセントがなくて柔らかいから、気をつけないと流れてしまうし、この雅さが日本語の素晴らしさでもあるんだけど、その柔らかさをアクセントがあるメロディにのせるのが本当に難しい!!

ついこの前、大阪にボイストレーニングへ行ったので、そこで学んだものとか色んな事を意識しながらやってみると。。。。

欲しい声はまだまだ遠く。。。。

頑張りましょう。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この曲、みなさんにも披露できたらいいな(*゚▽゚*)


そうこうしてる内に目がパキーンとさえちゃって、眠れないわ。。。

今までの写真とかをぼんやり眺めてると、
そういえばハワイの日記がまだだ!!!
M4H01038

アップしなきゃ!!