Gate'7 Liveでした♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はGate'7でのライブ
今年第一回目のライブでした(´∀`*)
出演は。。

Love organicaさん、私、maelstromさんの順でした 

今回は、私の前後のお二組とも、フュージョンやJazzが満載のcoolバンドの方々で、popsの私は浮く様な感じでちょっとドキドキでしたが、楽しくやれました 

ライブ後の自分の感想が、
『楽しかったね~
 というのはとてもぬるくてイヤだけど、汗かいて、楽しかった

色んな意味でも汗かいちゃった 笑

恥ずかしくて、終わったら走ってステージから抜け出しました 笑

今回のセットリスト
1 雨
2 Not Enough To Stay(COVER)
3 Love is all I need
4 Hopecy Rayle
5 Vanilla Sky

Member
Bass&Chorus:Benjamin
Drums:パンテーン中嶋

見に来て下さったみなさん、どうもありがとうございました
写真がないのが残念。。

カフェスタッフ、マイちゃんの手作りブレスレットやピアスも好評で、よかったよかった 

(´∀`*)