facebook | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

ずっと存在は聞いていたけど使い方がいまいちわからなかったfacebook。

mixiの全世界バージョンみたいな感じで、
今更ながら始めてみました

動画や写真も載せているので
facebookされてる方は是非リクエストして下さいネ
(*´∇`*) 

私のページはこちら 

喫茶店の「珈琲伊藤」をBammyさん、にっしーさん、
なおさんも知ってたんですね!!
そうか!!お二人はあの頭の良い学校、西南ですね!笑
なおさん、私たち、中女よね~♪笑
あのワッフル、中毒になりそう~~
メイプルシロップがたまらん!!!!