halloween party LIVE!!!! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

20174484_2575063212


20080707172404


みなさんこんにちは~~~ !!

今日誕生日を迎えました理映子です♪バースデーメッセージを送って下さったみなさん、ありがとうございました(*^▽^*)!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

さて!!!
今度の土曜、18日に、私が働いているカフェにてハロウィンパーティを開催するのですが、そこでライブをします ♪
去年から時々開催して、安くておいしくてライブも楽しめちゃうお得なイベントとして好評をいただいてるライブイベント♪

今回もかなりお得です。破格です 笑

内容は

Visionary cafe sweets presents halloween party!!

【日時】10月18日(土)18時~ パーティスタート
             19時半 ライブスタート

【場所】ビジョナリーカフェスイーツ
http://www.visionary-cafe-sweets.kyushu.walkerplus.com/ 

【チケット】¥1500(お食事、スイーツ、ライブ込み)要ワンドリンク

【内容】どなたでも気軽に参加できる、アットホームでお気軽なハロウィンパーティ。仮装しなくても全然大丈夫です 笑。私はハリキッて仮装します 笑!!仮装してきてくださった方にはプレゼントあり♪おいしいご飯をたくさんご用意してます(バイキング形式)。季節を感じるスイーツも♪
おいしいご飯、スイーツ、ライブがついて¥1500という破格なパーティです!
秋の夜を、みなさんでゆったり、楽しく過ごしましょう~~♪

チケットご希望の方は、ホームページ下のMESSAGEまで、メールをお待ちしております♪
限定40名様なので、お早めに頂けると確実です。

みなさんのお越しを、お待ちしております~~~♪