夏の暑さ。。。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨日、今日と、夏のような暑さですね。

塩分には気をつけないと
と、
おもいました
美味しいお塩で、塩分採れるおかずを
とり入れたいですね。


思い切り プライベートな投稿ですが。
昨日はネイルへ

フットネイルは
赤とシルバーの大好きな、組み合わせ

わたしは、ハンドでもきにせず派手ネイルできる方なのですが

フットネイルなら ギラギラくらいが ちょうどいいと

思ってます笑

ハンドはスイカ

緑の皮の間の白。

この色がないのとあるのじゃ全然ちがうかった。

白があるとポップに仕上がります。

ないととても暗い感じになるの。
不思議


ちなみに毎回ネイルはネイリストさんへわたしが画像や、デザインを伝え、キラキラも、イメージをつたえます。

わりとわたしの好みを 理解してくれているのでいつも 大満足な仕上がりになってます。


一ヶ月 スイカと楽しみたいと思います笑



今日はお休みなので、出かけてきます