市場めぐり。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨日の地震怖かった ですね。

あっ揺れてるってわかっても パニックで、
わたしはひたすら キャーキャさけび 玄関のドアをあけて 怖い

と、外に出ました。

パジャマから着替えて、いつでも 避難できるようにしなきゃ。と、

すぐに我に帰り、

部屋の中は幸い 割れ物など特にはなかったのですが、

なぜか窓が勝手に開いて。。。


急いで締めて、
また揺れるのかと怯えていたら、主人から電話。
大丈夫?と。そこで一気に 涙が出てきました
その後おじいちゃんからも電話。
友達からラインもあり、

父からも電話ありました。
家族っていいな。

って、おもいました。
子供たちのことが心配でしたが、
無事でいてくれました。


しばらく注意が必要みたいですね。

落ち着いて行動できるようにしなきゃ。


そのあと、お店に出なきゃだったのに、なんだか、ソワソワしていたわりに、お化粧するのを忘れ、
どすっぴんで過ごしました。笑



今日はおやすみでしたので、午前中 
野暮用があり、

済んだあと、

大安亭市場にいきました

主人の友人のお店へ。

食料のお買い物もすませ、

つぎは、水道筋商店街へ。

お刺身を買いました。

そして、お酒を買いにディスカウントストアへ。


遅めのランチは、サイゼリア


ミラノ風ドリアとディアボラ風 だいすき

これしか頼まない笑 

ちょうど下校時間だった子供たちを迎えに行き一緒に帰りました。

家に着くとわたしはいつのまにか 寝ていました笑

 昨夜は やはり緊張していたのか、朝も早く起きちゃって 少し疲れていたのかも。


お昼寝して、スッキリしました。


しばらく雨続きですね。
気分どんよりしちゃいますが、

一日一日 大切に過ごしましょう