二月。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

二月になりましたね。お正月を迎えて、 あっという間に 二月に。


はやい。。。


月が変わるたびに、すこし気持ちがシャキッとする感じがします。


さて今月は、お雛様、バレンタイン、こどもの日に、

向けた 作品づくりが、オススメですよ


お渡しまでに1週間以内ですが、お時間がかかることもあり、
早め早めの製作をオススメします。
{CB113F03-451C-404F-AA0D-A84FA008092D}

{FC7860A2-014D-4E78-807A-C2CA6051D4E3}

バレンタインっぽいカップアンドソーサカナヘイハート

{4700A8A3-E914-4D4E-B297-B3D4DA171680}

お正月やら、和菓子の時にも使える、和のプレート 梅ですが、桜にかえたらお雛様にも使えますよね。

お雛様もすこし転写紙を貼り足そうとおもいます
またご紹介させてくださいね。
二月もレッスンリクエスト日おまちしております

makanani.rie@gmail.com