気になっていたソルファス | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

雨 止む予報ですが、本当に止むのかしら笑 
やむことをねがいつつ、洗濯物を干しました笑 

きっと乾くはず!ショックなうさぎ


Yさんのおすすめの、ソルファス化粧品をかってみました。


韓国の化粧品

韓国の人お肌きれいもんなーカナヘイきらきら

昨夜から使い始め、わたしの乾燥肌
おちついています。クリームぬりたぐっても朝になると 粉吹いていたわたしの顔。


ファンデーションぬるとすぐに粉ふくわたしの顔。

ソルファス使ってから、もちもちお肌に!
粉ふいてない。すげー

こんなにも
違うのか?

いやたまたまなのか?


これはいい。

ちょっと嬉しい朝 笑てへぺろうさぎ


{1F4125C0-A768-44F7-8AB8-6FCFA45106D5}

先日 私の大好きな 仲間たちに、遅くなったけど、と、プレゼント貰っちゃいましたありがたやカナヘイハート

{26BA26B0-7522-47FF-90C3-C930216907A0}


あとハワイに行っていたお友達からハワイ土産カナヘイハート
ホノルルクッキー 一瞬で 食べきりました笑
キティも何気に入れてくれてる友に 感謝つながる花1

ありがとねカナヘイきらきら