思い返せば、、、 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

胃カメラしたことが、

うそみたい。怖がりのわたしが、

よくできたな。

ほんと、頑張った笑

でも、よく、胃がキリキリしたり、胸焼けたりするので、

何ともなくてよかった。いいきかいになりました。
photo:01



このブーツかわいくない?

サメ。

息子喜びそう笑

土日はノープラン。

おばぁちゃんちへいこいかな。

行きたいとおもい、何や感や、夏以来かもDASH!

来週は、息子の三才検診、
作品展
クリスマスと、お誕生日の、ホームパーティ

楽しみ恋の矢

胃への心配もなくなり、
体調すっかりいいです。
気持ちってこわい~

気を確かに持たないと、ほんとに、病気になっちゃうな。

ポディシブシンキングでいこう!!

と、夜中におトイレで起きました笑


iPhoneからの投稿