無事生還 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

朝からほんとに、ドタキャンしたいほど、胃カメラがいやでいやで。


というのも、全く、胃はよくなって、
胃カメラしなくてもいいよ~って、思ってたの。そしたら、パパに、

行くのやめたらやめたで、また。胃が痛くなった時に、気になるやろ、的なことをいわれごもっとも!!

息子に病院がんばってね!と言われ、泣きながら病院へ笑

さっそく、注射されたり、
お薬飲まされたり、
麻酔入れられたり、


そして、いざ!鼻から~
だけど、鼻の奥が、やっぱり、小さくて入らない!
急遽、口からに叫び

心の準備がぁドクロ

半泣きになりつつ、看護婦さんの、お手手を、ギュッと握り、

頑張りましたよ。

そんなに、オエーとならなかったんだけど、ある程度奥に入ったときに、オエーと、なりかけて、
パニック!

看護婦さんにたすけられました。

ほんと、三分もしないうちに、終わりました。


はー、つらかったな。

だけど綺麗なピンクの、胃でした。

やはり、二ヶ月前くらいに具合が悪かった部分かな。という、傷があり、

もう、よくなってきてるらしいから、
あまり、暴飲暴食せず、たくさん寝てリラックスするようにって。

とにかく、ホットしました。今日までハラハラしていたので、気持ちは晴れたね。ほんと、

神経質な。性格がいやになるー

やってることは、神経質ちゃうのにガサツです笑

なんやろね。気にし出したらとまらない笑

明日から12月

気分新たに頑張りますクラッカー



iPhoneからの投稿