UNIQLO。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日までお値打ち価格だった、

ロンティを、買いにいったついでに、物色。

前から気になってた、ワンピース
SALE価格でいいな。とりあえず、試着ドキドキ
photo:01



オレンジだけ、試着したのですが、
形がトーっても綺麗音譜

オレンジか、ネイビーか、迷いに迷い

両方かっちった。

ブラックがあれば、ブラックを、一つ。冠婚葬祭ように。なんて、思ったんだけど、Lサイズしかなくて、

やめたよ。

ジャケット合わせてブーツはいたら、お出かけスタイルキスマーク

生憎、お出かけ予定は、ございませんがね。

しかも、携帯クーポンで、500円割引。

とってもお安くお買い物で来ましたラブラブ!

今日はUNIQLOにいっただけでした。(笑)



iPhoneからの投稿