すごい雨のなか。。。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

マリンピアへ、行ってきました。

フランフランで、ワイングラスを買いに。でも、見たら、良いのがなくて、

買わずに、
おうどんたべて、

ぶらりとして来ましたが、
すっごい寒くて、

ブルブル震えてました。わたし。
汗風邪引く~

服を買おうかとおもったくらい。

ベストダウンが、欲しくて、

色々物色。
photo:01


Exchangeはいってたの知らなかった~

何回もいってるのにはじめて気づいた(笑)

photo:02


ジャーン。

いいのがあったよ。シルエットは、少し細めかなーって感じ。だけど、パパも、
いいね。って、言ってくれて、購入ドキドキ

帰ってから気づいたけど、、、
photo:03



ロゴ入りだったひらめき電球

お店でみた時は、気づかなかった。

まぁいいや。

裏側もかわいいの。


このベストにあう、黒い薄てのニットがほしいわ~


ラウレアいかなくちゃ。(笑)

お買い物いったり銀行へいったりして、
帰宅。寒いよ~

夜はすき焼きキスマーク







iPhoneからの投稿