面接のち、三宮。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

面接からかえって、着替えて10時30ゴロ
電車に、乗り換え、三宮へGO!!
先にいってた、娘と母と合流(笑)
そごうの、サンリオから、動かないビックリマークと、メールもらってたので、そごうへ。

その後ランチへ。ほんとは、とんかつKYKにいきたかったのに、あかねちんが、やたら、嫌がり(笑)中華にラブラブ

photo:01

前菜ドキドキ
photo:02

サラダドキドキ
photo:03

中華コーンスープ。これ好きラブラブ
photo:04


酢豚ドキドキ
photo:05

ココナツタピオカ音譜

美味しかった~ラブラブ

デザートは、子供に取られましたしょぼん

ガーン(笑)

その後センター街へ、繰り出しました。




iPhoneからの投稿