グリーンスムージー | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

前にブームに、なったとき、

はりきってはじめましたが、

知らぬ間に、飽きてしまいました。

(笑)

最近また、復活
photo:01



小松菜に、梨、
オレンジ、バナナ。


photo:02

ミキサーじゃ、やっぱり、

まだまだ、なめらかじゃないので

喉越しがビミョーですが、
味は美味しいよ~

ミカンを、入れるととても、飲みやすい。


朝は、これだけ。

いつも、食べないので、

平気だよ。


ただ、平日はなかなか、時間がないかも。(笑)


飲むと、何故だか、
お腹にガスが溜まる気がするな。。

やたら、お腹が。はるのです。


いいのか悪いのか(笑)

毎日となると、

なかなか、大変なので、


ちょいちょい、楽しみたいと思います。






iPhoneからの投稿