今日のおやつとご飯 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

おやつに 昨日の残りの餃子の皮12枚を使って


餃子の皮ピザおんぷ
りえちんのたわごと

これがなかなかおいしいんです~

よっさんも喜ぶよ。お酒のあてにぴったりすぐにできるしねハート


餃子の皮のこってもったいない~と

思うこともなくなりました。


そして

夜は、もらいもののピーマンを使い。。

りえちんのたわごと

チンヂャオロースー1



子供もすごい勢いで食べるので皆 

取り合い状態になりますが笑



ご飯が美味しいよね~ビールも進むよね~ラブラブ


楽しみ。


雨のにおいがする~と

思ったら雨が降ってた。


涼しかったのに雨でムシムシするので

クーラー入れました。



爽快べーっだ!



明日は 子供達 園外保育日なのに、


雨予報。


わたしも息子と行かないといけないので あめよふれ~~



諸事情で(レディズディが近い)


体調抜群じゃないので ちょっと

いやだな・・・・得意げ