誘惑。。。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

ドラえもん好きな息子。。
photo:01

コーヒーゼリー食べたことないのに、

買わされた、
おやつにだしたら、食べてました。よかった(笑)
photo:02

そして、北海道フェアに、弱いわたし。。

大好きドキドキ
バターサンドを、お買い上げ恋の矢

おいしい合格
photo:03

そして、スーパーレジ横の誘惑に負けました。。

このシリーズとって美味しいのドキドキ

ハマりました。
なんとも言えず酸っぱい、この、感じたまらんドキドキドキドキ

無駄使いした感じがたまらんけど(笑)

いっか(笑)




iPhoneからの投稿