ノンシリコン! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

気になってて、やっと。今使ってるのが、おわりが、近づいたのでノンシリコンに、
チェンジ!!

photo:01



色々あって、悩んだけど、
コマーシャルで6秒に一個売れてるという(笑)

これに、きめた(笑)

種類は三種類あったな。

頭皮スカルプ

ハリコシ

ダメージ補修みたいな。

迷いに迷い。

ダメージを選んだ。

でも、やっぱり、頭皮のスカルプも捨て難い(笑)

なんて思いつつレジに並ぶ。


前の人も同じ種類を買ってたビックリマークよかった(笑)


一つ980円ほど。

やすくはないな。


けど。気になる。


感想は、。。、


泡立ち少なく洗えてるのか不安。
匂いはお気に入り。ブルガリの香水みたいないいにおい。


リンスしたときに、ヌルヌルがしない。

あたし頭洗ってから体洗うけど、ヌルヌルが流れてくるやん。あれが、

いやでいやで。

だからわ、ヌルヌルしない、リンスを使うだけでも、価値あるとおもます。

ノンシリコンつかいだしたら、
独特の、洗い上がり?に、
はまります。

さっぱり。


子供も使いたがるのでやめてもらいたい(笑)

photo:02

新しいマスカラちゃんも、ついでにドキドキ

iPhoneからの投稿