若干お疲れ気味の、わたし(笑) | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨日の疲れが取れた様なとれないような。

最近は、首コリが、ひどく、
なんだかとてもしっくりきません、
冷えてるのか。
普段は、凝るとからあまり、感じないのだけど、

マッサージに、いきたい!と、思うほど!!


アンメルつ塗ってみたり(笑)

もう、8月終わりなのですねあせる

習慣天気予報みて、
いやーもう、9月やんドクロとあわてふためきました。

体が完全になまってるな(笑)

幼稚園リズム取り戻すのに、
時間かかりそう叫び

今から、怖いわ(笑)

夏の疲れも出そうだし、無理のないように、せねば。

今日はお友達が遊びにきてくれたよ。

かなり、話が弾みとても、楽しい一日に(笑)

娘は途中で眠たくなり、ゴロゴロしたり、マイペースにすごしてました。
息子は、夕飯まであと、30分!ほどのところで寝ちゃったしひらめき電球

また、お風呂抜きで寝ちゃいました。

昨日もそう。

よく遊びました。
明日は夏休み最後の火曜日だけど、

あいにく、我が家は、大ピンチ(笑)

夏休みなをんだかんだと、出費がつのり、

通帳見るの怖いわ。増えてないかなー!(笑)


iPhoneからの投稿