おすそわけ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

photo:01


やよりんに、お味噌たっぷり

おすそわけしてもらったよんドキドキ

早くお味噌汁が、のみたくなりました。
お魚を、味噌漬けにしたり、たくさん活用できそうラブラブ

ありがとう音譜


今日は、うまいもの市といって、300円以下で、
各お店、工夫して、色々

食べ物がならんでいました。


うちの、お店からは、豚の生姜焼き丼


ひたすら、焼き焼き。
熱々をたべてもらいたいから、

なるべく、
作り置きはせず。
何度作ったか。(笑)


お昼すぎには、売り切れました音譜

お客様喜んでくれて、
6個も買ってくれたひともいました。

タレからてづくりだからねドキドキ


わたしはお昼は、ビビんば丼を、いただきました。
カレー味の唐揚げも美味しかったよラブラブ





iPhoneからの投稿