ランチとお買い物。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

息子を迎えてから、ランチへ
photo:01



愛蓮だよードキドキ
ゆっくり、お話しするつもりが、やはり、
キッズはお疲れなのか、やいやいと、

うるさくもなりましたが、
なんとか、

周りのママさんに、支えられながら、

二時間ほどのんびりさせてもらいましたラブラブ

そのあと、少し時間があるので、

近くのお店でお買い物ビックリマーク
photo:02


マダム帽。
ちょうど、
お気に入りの、麦わら帽子が、
色褪せてしまい、

それでも、すてられないわたし。

だけど、お気に入り帽ゲットしたので、
捨てちゃお音譜

photo:03


短パン、

ちょうど、探してたんだけど、
フィット感が。よくて(笑)


生足で試着したら、


スギちゃんやん!?って
大爆笑(笑)

ぎゃはは


おもろかった。

スカートなども、

試着してみたよ。

他にもかわいいのあったなー。また、来月行きたいなドキドキ


iPhoneからの投稿