うろうろしてきました。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

待ちに待った火曜日ドキドキ
仲良しなお友達から、毎週、今日はパパと身軽にどこいくの?なんて、メールがラブラブ

わらけるよねっ!(笑)

今日は御影クラッセへ。
うろいろ。

ジーユーにて

photo:01


子供服。690えん。

素敵プライス

photo:02


ウロウロしてたら時間なくなり、

あわてて、立ち食いうどん食べて、

photo:03


帰宅。
立ち食いうどん、

別においしくないー。

帰ってからビール飲んだ(笑)

お迎えはパパにお願いして。のんびりしてます(笑)




iPhoneからの投稿