づがれだ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は朝も早くから(笑)
幼稚園ママに、お誘いを受け、
バスケを、しにいってきたよ!!

戯れるだけだわ~なんて、甘くみてた(笑)

かなり、真面目でした。

途中からの、参加になりましたが、
始めてのわたしたちにも、
とても、やさしく、お声をかけてくださり、

楽しい二時間にドキドキ

帰ってからは、疲労感に見舞われ、
何をするにも、カラダが、痛い汗
寝てても痛い。

ご飯の準備を必死にやり遂げ、
ひたすら、横になっております。
明日は、やっぱり、
筋肉痛に、なるかな。

全然動けず、
なまったカラダにがっかり。がんばろう叫び



iPhoneからの投稿