恩師 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は、幼稚園に、お迎えにいったら、
バスケの、顧問だった、恩師に、遭遇。

一年半、休職してて、
病気のため(笑)

この、四月から復帰だと。聞いていて、いつか、会うかな。なんて、思ってたんだけど。

バッタリ。あいました。

入院中に一度会いましたが、かなり、元気になってて、

安心ドキドキ

なぜか、会うなりハイタッチ(笑)

えぇ?(笑)

左半身がうまく、機能しない後遺症が。残ったみたいで、少し、不自由そうだったけど、身体は元気そうで、安心ひらめき電球

ゆっくり、お話ができました。

こういうときは、あぁ、母校。いいなぁ。と、思います。



iPhoneからの投稿