お買い物 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

急に暖かくなり、
下着のタンクトップが、ちんちくりん。

小さくなったのは、しおんくん用にして、
新しいのを、買ってきました音譜
photo:01


ピンクと、白ドキドキ
サイズ迷ったんだけど、

120にしました,
あまり、大きいのもなぁ。と、思いつつも、110みたら、小さく感じて。まぁ、大きくなるし、大きめにしておこう!!

ついでに、
photo:02

しおんくんの、半パン

さっそく、自分で履き替えてた(笑)

しかも、
しん。
しん。
しん。って、

ん??写真撮って。と、言ってきた(笑)

また、写真は載せます。

雨いつふるかなー、
洗濯物は取り込むべきかなー汗

しおんくん、あかねちゃんがいたら、ずーっと遊んでるのに、
やることないから?

この時間に寝ちゃうぐぅぐぅ


昨日の夜、同級生から、電話ドキドキ

とってもうれしかったなぁ。

少ししか、話せてないけど、
とても、会いたくなりましたラブラブ
昔から、お友達にはとても、恵まれているな。と、
つくづくおもいます。

昔みたいに毎日会えないけど、
会えるのを楽しみにしてますラブラブ
今日は午後から、
幼稚園へ。
忙し忙し。

新しいクラスでの、お顔合わせ。
ハラハラドキドキ

iPhoneからの投稿