お財布 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

替えました。
photo:01


ちゃんと、ビニールも、はがしましたよラブラブ

慣れないので使いにくいけど、

春色ドキドキ

かわいいアップ

そして、いま。

二人とも何故か?お昼寝中!!

静かで、いいわー!!

あたしも.眠たいなぁDASH!

お昼は、おうどん、たべてかえってかたました。
ランチ、680えん。

やす。
追加注文しようかとおもったけど、

ケチってわけました。


もちろん、二人ともガツガツ食べて、あたしの、ない。

(笑)

頼めばよかったよー。

と、思いながら帰宅。

お菓子作りでもしようか。
どうしようか。

白玉団子でもつくって、おやつに食べるかな。




iPhoneからの投稿