皮膚科と、頭痛。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

手湿疹が、
ピーク。

持ち合わせのお薬で耐えて来たけど残りわずかになり、
しびれを切らして、
診察してもらってきたよ合格

九時半位から新幹線出発ドキドキ

空いてたので30分ほどで、終わり!!


せっかく、芦屋まで行ったので、

ミスドで、お茶して、お持ち帰りもねドキドキ

その後は、ちょっぴり、ウロウロしたけど、
しおんくんが、うるさく叫び

帰宅しょぼん
でも、
買いたいものを買えましたひらめき電球

ヨカッたニコニコ

帰ってきて、ちょっと、横になってたら、
頭痛が始まり、
あわてて、薬を飲みました、


お昼食べる前だったから、
作りながら、本当に頭痛が辛くて、

泣きそうになりましたが、

さっさと、すませて、横になったら、随分楽。

ゆっくりしたら、治るから、
今日はひたすら、横になっておきたいと思いますドクロ

雨が降ったり、
洗濯物も、

取り込み、乾燥機かけたり、
ややこしいわ。




iPhoneからの投稿