起きてしまった! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

そんなに、寒くないのに相変わらず夜中おトイレに行きたくなる!!

そして、目が冴えちゃうのです!!
photo:01


こんなんもらいました。

あかねちゃんが、好きそうかな?と、思ったけど、酸っぱいDASH!と、意外に、食べなかった汗

昆布がすごく美味しかったドキドキあの、
百円くらいで売ってる、酢昆布とは、比べ物にならないほどの、

高級昆布ドキドキ

しおんくんは、小さくカットしてあげたら、モグモグ食べてました音譜

渋いぜ!!体にイイし、スナック菓子より、

安全かもねビックリマーク


しおんくん、寝そびれてしまって、六時位にマルコちゃん見ながら寝ちゃって、
その後全く起きず、
ベッドに運びました。
ご飯もおふろもしてません。

今だ、スヤスヤ寝ていますぐぅぐぅ

お耳耳見た目の、化膿は、なくなりましたひらめき電球お薬は五日分、出されてまだ、飲むべきなんでしょうか?見えないから分からないドクロ

朝になったら、
お電話して聞いてみようえっ

副作用で、少し,お腹が、緩め。

見越して整腸剤も、だしてもらってますが、

お薬飲まなくていいなら、そうしたいしグッド!

明日は、銀行に行かなくちゃショック!
春休みは、何かと出費が、あるなぁ。
みるみる、財布からお金がなくなるわ叫び
もうすぐ、お給料ラブラブ!
はやくこいこいにひひ


iPhoneからの投稿