ごっそさんでした! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

朝、一番にあかねちゃんの、アレルギーの、お薬をもらいにいってきて、
その帰りに、朝マックGETしてきましたハンバーガー

朝がゆっくりだったので、

しおんくんが、お昼寝から起きるのを待ってランチにいこうと。起きるのを待ってたら、

一時半。
あかねちん、帰宅する時間やんビックリマーク

ってことで、

あかねちゃんも、一緒にラーメンラーメン
photo:01


にんにくかけて
んまいっニコニコ

餃子と、ラーメンも、お代わりしてたくさん食べてた割り箸


今日は、車がないので、

どこもいけませんでしたー。


明日は、幼稚園の、チアリーディングの体験に、いってきまーす。

調べたら、セルバでも、やってるし、

本山あたりでも、別のお教室があるらしい。

ただ~。

セルバで、教えてくれる、先生の、お顔が、

ちょっと~。




あんましー。
すいません笑

だから、
悩んじゃうショック!




iPhoneからの投稿