いま気づいたけどー! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

トイレいったら、
リビング、電気ついてる、

よっさんの部屋にも、よっさんが、いない!!

お風呂で死んでるのか!?探したけどいない!!


あわてて、携帯にでんわしたら、

カラオケー音譜やって。

しばいたろかむかっむかっむかっ

言い返す言葉もなく、

電話切ったねパンチ!パンチ!
また、その言い方の、
腹の立つことむかっ

明日は覚えとけよ!!

チェーンしとこか、思ったわ。さすがに、こごえるし、
夜中に起こされるのも嫌で、

辞めたけど、

いいよね。

自由で。

あたしが、
二人預けて夜中まで飲み歩いてたら、

連絡なしで。

よっさんは、どう思うやろう?

一回してみようかな。DASH!


腹立つから、実家に帰りたいけど、


あいにく、明日は車検で、車がないハートブレイクなくても、帰れますが、

幼稚園に、送りにいけないし汗


ビックリしたのと、改めて、思い返すとめちゃ、腹が立つのとで、

眠れないわダウン
明日は、
何をしてもらおうかな。

ふふふ。


覚えとけよ
このやろーパンチ!





iPhoneからの投稿