お雛様。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨日食べちゃいましたが、雛あられ
 
夜は、実家で、いとこも、誘い、皆で、お雛様
 
今日のご馳走は、串カツ変わり種。
らしい。
卵の、串カツ、
はんぺんチーズ、などなど
 
楽しみ
 
あかねちゃんは、幼稚園で、お雛様のお歌を覚えてきて、
ご機嫌に歌ってました
 
先に実家に連れてったので身軽な、あたし
 
 
幼稚園ママのお知り合いの方の、お店をのぞきにいってきました
 
 
かなり、かわいい、お洋服が、いっぱいあり、
お友達も素敵な洋服GETしてたから
あたしも、行きたくて
さっそく、行ってきました
 
GET
紺のワンピース。こちらは、9号。
 
シンプルに
色がとても気に入った、レギンス。
かなり、かわいい
 
フラットシューズに合わせたいな
 
どちらも、お値段にビックリ
 
三千円以下
 
カーディガンも、気になったんだけど、コサージュたくさんついて、
かなり、可愛かった
大人のもあればいいのに
 
かなり、大満足
 
 
りえちん