反省 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ



今日ねしおんくんの、調子乗りが、ひどく、

ワガママで。聞かないので。イライラもつのり、


噛んできたので思わず噛み返した。

お風呂で気づきましたが、あたしが、噛まれた所、赤くなり傷になっとる。
しおんくんに、噛み返したところも、腫れてるあせる
ごめんよ。

傷になるまで痛かったのかなごめんねぇ汗
反省[みんな:01]

あかねちんは、珍しく、起きないままねてしまい、さっき、ベットに行きなさい!!って、ベットに、きてからしばらくして、

晩御飯食べてないハートブレイクやって笑

そんなんいいから、寝なさい!!っと、怒られ、寝ました

さすがに、月曜日、お疲れですねDASH!

iPhoneからの投稿