おうちランチ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ



photo:01

たいしたものは、なく、申し訳ないですが、
スンドゥブ、マカロニサラダ
手羽先名古屋風
中華がゆ、
和牛サーロインステーキ。

photo:02

マカロニサラダは、お友達から教えてもらった、藤原みきさんの、レシピ。ネットで探しました。
ハムがなく、りんごでサッパリ、サラダ風に、
photo:03


足りないかな。と、急遽、ステーキを。

喜んでもらえました合格

今日はあたしの、同級生と、幼稚園ママの、コラボでした。二人は、先生、保護者の、関係だったのです。

あたしを通じて、久々の再会をし、今回は、二回目。

楽しかったよ[みんな:01]

午後は、幼稚園の、お友達が来てくれました。
二人はぐっすりお休みしています[みんな:02]

いつ、起きるかな[みんな:03]

iPhoneからの投稿