すごい雨・・・・・・・・・ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

あかねちんのシーラント 無事に終えてきました~ほし(^-^)バージョン2


今日は3回目なので無料でした。ラッキー、

次回は フッ素。

そしてまた3ヵ月後まで 



お休みです照れちゃう~


今日は10分で終わりました。


かしこ~いぺこり

 やはり 衛生士さんより先生の方が 手際がいいあげあげ当たり前か~。



いま 警報が。。。。

すごい雨だ。



今日も夜中から釣りに出かけてた わたしの両親。


りえちんのたわごと

フィッシングマックスの HPに、載っておりました。


太刀魚とあじが

いっぱい釣れたそう。


お刺身と アジのなめろう のおすそ分けがあるみたい~ハート


お酒準備OK


楽しみ~ほし(^-^)バージョン2