お目覚め | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


夜、スパークリングワインワイン

モスコミュール 最近はまってます笑

レッドアイ。

ビール

飲み干し、
ベッドに、行って、子供達より先に寝ちゃったぐぅぐぅ

パキッと目が覚め、
また、眠れない汗

明日は、今日か。雨みたいで。
三時から、シーラントしてもらいに、

歯医者さんへ。

上の歯、全部してもらい、

後日フッ素をして、

また、三ヶ月後に、定期検診と、フッ素です。

シオンくんも、行きたいけど、まだ
嫌がるだろうなぁ!!

お給料まで、いつもは、お金おろしにいかないのに、意地でも笑

さすがに、まだ月末まで、一週間。

暮らせそうになかったので。

子ども手当、ガッツリ入ってたーニコニコありがたやーひらめき電球

潤ってる、通帳見て、幸せ感じましたラブラブ!

11月になったら、またまた、私立園の、補助金も、戻ってくるので、臨時収入、やっぴーべーっだ!




iPhoneからの投稿