思いがけない休日。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は、朝から、よっさんが、

今日は手伝い休んで。って。特に、何もないからと、いってくれた。

ラッキー。

といっても、今週は、あかねちゃんの具合があまりよくなく、

あと、警報やらで、ずっと、お手伝いはしてませんでした。


今日は、真央ちゃんママに、朝っぱらからメールで、お誘い。

公園で遊んで、
お昼は、たこ焼きしましたラブラブ

食材買っていただいて、逆に申し訳なかったな汗

photo:01

お手紙もらったよラブラブありがとう。

2時過ぎに、バイバイしましたが、

うちの、2人は、それから、すぐにお昼寝してしまい、5時まで起きませんでしたぐぅぐぅ
いいお天気で、
気持ちいい!!

夜はパパが、いないので、残り物。
塩サバ、牛ゴボウ煮
ピーマン焼いたの、

パパの、夜食に、
カレーチャーハンでも、つくろうかね。
冷やご飯消化せねばグー

今日は、変な夢みたにひひ
何か一日中頭に残るわひらめき電球





iPhoneからの投稿